2015年12月29日火曜日

Dr.Body kinda day



ずっと気になっていたDr.Bodyへ❤
ずっと前から予約してたんだけど、仕事の関係でずれてずれて
ようやく行けた( ̄ε ̄〃)b


まだ1回目だから効果は目に見えて!
って感じじゃないんだけど、とにかく術後に体が軽かった♩



もっと色々努力しないとなー(^◇^;)
色んな面でね
最近すごく思うわー



あと先生とBaliの話で"すごい!"ってお互いなったの

Baliって現地の人曰く不思議な力があって
Baliに入れる人と入れない人がいるんだってー
そういえば私も前日まで火山噴火で空港が閉鎖だったんだ!!
私が行く日に解除されたんだけど今考えたら不思議ー
もし1日前に入国予定だったらBali行けなかったもんね(; ̄ェ ̄)


不思議だなー


なんてDr.Body関係ないしな(^◇^;)