2015年12月27日日曜日

お仕事のお知らせ☆


先日発売されたランニングスタイル2月号!


これまたmatya連載と今回はイラスト(P63)を数点描かせていただきました!




連載はブログでも少し紹介したスナップ特集!
ね❤今回も美人さん揃いでしょ?
特に1番の中村さんは私の周りでもだいぶ好評でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
皇居でもめっちゃ目立ってたからね

もちろん残りの2組もかわい子ちゃん❤
ご協力いただいたみなさま!ありがとうございました!!


イラストはトレランの特集(P63)で掲載いただいております





来月の連載も実はもう準備中!
内容はまだ秘密!!ってほどでもないけど
またアップしますね!


よかったらランニングスタイル2月号チェックしてやってください~