2016年1月12日火曜日

お好み焼きで( ̄▽ ̄)+


はー!色々考えた週末だった!!!笑
仕事しかり、プライベートしかり、
 
人生思うようにはいかないことばかりだけど
いいこともたくさんあるねo(^▽^)o
 
 
不眠症なんて無縁だったのに去年ぐらいから全然寝れない日が続いたの
昨日も全然寝れなかった…(; ̄ェ ̄)

ずっと、ベッドに入ったら3秒で寝れる子だったのに(笑)
しかもどこでも寝れる( ̄▽ ̄)あはは
(それはそれで問題かも?(;^_^A)
 
 
 
でもね、そんななかでも
とっても素敵なお仕事もいただいたの❤︎
また報告できる段階になったらお知らせするね!!
めっちゃ楽しみです❤︎❤︎




そんなわけでお気に入りのお好み焼きやさんへ
 
 
ここ大好きなお店のひとつ
来ると美味しすぎていっつも元気になる
 
 
ねぎ焼き食べてワインと日本酒飲んでー
たくさん笑ってー
 
 
結果よい週末でした❤︎