2016年1月4日月曜日

ツカのベビちゃん❤︎


ツカとツカのベビちゃんに会いに❤︎
ツカに会ったのも本当に久しぶり!
話したいことがたくさんあって、仕事、恋愛、子育て、数時間じゃ足りなかったー( ̄▽ ̄)



今回は煉炭とイルカ大学の話でずっと爆笑!
ツカは笑いすぎてティッシュで顔拭いてた(笑)

ほんといっつもしょうもない話で爆笑してる

ずっと変わらない


きっとそんなことが一番大事なんやろうな(#^.^#)


みてー❤︎
ツカママとベビちゃん❤︎
ほんとかわいい❤︎プニプニだった❤︎❤︎

ツカは世界一おもしろいママやと思う
ほんまに今日もすっごく面白かった
ずっと笑ってたもん(^з^)-☆


元気にすくすく育ってね❤︎❤︎



ツカ今日もありがとう!!
ほんまに会えてよかった❤︎❤︎