2016年1月3日日曜日

京都伏見稲荷へ(*^o^*)


今日は京都の伏見稲荷へ❤︎


全国に約3万社あるといわれているお稲荷さんの総本宮
去年は良縁にご利益がある神社ばかり行ってた(〃 ̄ω ̄〃ゞ イヤァー


今年はお仕事をゆっくり、あせらず丁寧にやっていきたい
基本せっかちだからすぐあせっちゃうんだよね(;^_^A
おみくじにもあせっちゃダメゆっくりいこうって書いてたw


お参りした後はお昼を食べてお茶で”梅園”へ
正月休みでほとんどお店が閉まってたから、お昼探すのに苦労した~(>_<)
行きたかったお店は4日からだったんだよね 残念!


実は去年の暮れから新しいことを始めたの
うまくいくか分からないけど自分で決断したことが間違っていたと思わないように
あの時の判断は正しかったって思えるように頑張りたい(^O^☆♪