2016年1月28日木曜日

The important things

I was very sick
got a food poisoning
that was horrible
fever,vomiting,stomachache,diarrhea...

but now feeling better :)
thought that health is very important
and people who care about me is very very important too




風邪と食中毒で体調崩しておりました…( ̄  ̄;)
まだ完全じゃない…
固形物が食べられない…


健康って大切だな~と感じたのと
周りの人の優しさに泣きそうになったのと
さっさと一人暮らしは卒業しよう!と思った(笑)



食中毒の原因はお寿司か焼き魚のオイルだったと思われ
もうしばらくお魚見たくない…
食中毒って言葉だけでしか理解してなかったけどあれはすごいね
私の場合は熱、震え、腹痛、嘔吐、下痢、、、もはや生きた心地しませんでした


廊下で丸まりベッドで丸まり、トイレにずっとハグw




このブログもFBも更新できてないんだ…すみません…m(_ _)m


とりあえず少しずつ元気になってます
もうちょっと更新待ってね❤❤

みなさま!今日も素敵な1日を❤