2016年1月18日月曜日

Roops松本君の送別会☆



昨日はROOPSの松本君の送別会に!
仕事パンパン子なんで…顔出しただけだけど…(; ̄ェ ̄)



松本君は私が”asia”というサロンでモデルを始めたばかりの頃から
ずっとよくしてもらってるヘアデザイナーさんで(当時はアシスタントさんだったの!)
よく地方や都内のイベントにNORIさんと一緒に行ってた

なつかしい~

ほんと爆笑ネタめっちゃある(笑)



松本君は本当に心が優しくて素敵な子
よく気が利くし、いつも一生懸命



みんな元asiaのメンバーだから仲良し♪
と思いきや最後にこのメンバーであったの2年前の忘年会やしね…

全然仲良しちゃうやん…(==;)チーン…



他にもメンバーはいたけど結婚して子供ちゃんがいたり、
東京に居なかったりで今はこのメンバー
今度はみんなでラーメン食べに行こう!ってなったけどいつになるかなw( ̄▽ ̄;)w



松本くんが今後進む道がどうぞ素敵で明るい道となりますように☆

ちなみにこの顔は
"えー、なんすかこのブヨブヨしたのっ!?"
の時の顔( ̄▽ ̄)

ゼリーだったんだけどね(笑)