2016年1月14日木曜日

ランチミーティング❤︎❤︎


Mayaとランチへ❤︎


年末に向けてのイベントの打ち合わせをかねてo(^▽^)o

仕事あるからだいぶ短いランチだったけど楽しかったー♪
イベントの詳細はまた改めて❤︎❤︎



久しぶりに会ったMaya(*^o^*)

打ち合わせの他にもなんかRunny nose話で盛り上がった♪
意味は鼻水なんだけど、ずっとRunning noseって思ってたw

発音は "ラニィ ノーズ" だって!


でもさ、ネイティブが言うとランニングノーズに聞こえるねん…(´_`。)グスン

(Mayaの英語は最高にカッコいいの!聞くといつもぽー(#^.^#)ってなる笑
英語ネイティヴだけど日本語もネイティヴだよ)



ちなみにランニングノーズだと本当に”走る鼻”やって(笑)

なんかかわいくない?
私、こっち使おうかなーΞ(  ̄▽ ̄)ノ



爆笑中のMaya
Running noseで笑ってるわけちゃうよ

なんで笑ったか忘れたけど今日もたくさん笑ったーーー
Maya!今日もありがとう❤︎❤︎


さ!ありがたいことにお仕事たくさんナウ!
残りも頑張るぞーー(^з^)-☆