2016年1月6日水曜日

美肌❤︎サプリメント


去年の暮れぐらいから飲みだしたサプリメント
サプリとか全く興味がなかったけど
本当に効果がある!って分かったら急に興味沸いてきた(笑)


私、昔っから本当に顔のシミやソバカスが多くて
歳をとるごとに増えて色も濃くなってるのがずっと嫌だった

ここ何年もずっと高価な美容液(シミを消して顔を白くしてくれるもの)を
使ってたけどサプリのほうが全然イイ!!


私はシミと爪荒れが気になるのでビタミンCとBiotin
で色々探してて今試してるのがこれ
"My Vitamins"イギリスのサプリメント


これはビタミンCと女性にとっても大切なローズヒップが入ったサプリ
粒が大きくて若干飲み込みにくいんだけど、効果あるならそんなのどうでもいい♪(o ̄∇ ̄)/へへ

どんな大きな粒でも飲み込むわ(笑)



というわけでまだ試して数日だから効果が出たらまた報告するね!
とりあえずサプリオススメです❤︎