2016年4月30日土曜日

my LIFE, my STANDARD♥



さて!先ほど最後のポストをさせていただきました♥
23区さんのキャンペーン”my LIFE, my STANDARD


2月からアンバサダーとして参加させていただき、
4月で私はいったん終了です♥

初めてこのお話をもらったとき興奮しすぎてぶっ倒れるかと思った(笑)
お母さんや友達に連絡しまくったもん(*^_^*)v
仲のいいお客さんにまで言いまくったからねw


大好きな服の仕事を23区さんという素敵なブランドと素晴らしい人たちと
一緒にできたなんて本当に光栄です



またこのお話をくださったマガジンハウスのAさん!23区さん!
フリーライターのHさん!Tさん!写真撮影に協力してくれたDさん!トモ!Oさん!
そしてそしてインスタを通してたくさんいいね!を押してくださったみなさま♥

本当にありがとうございました♥


絵を描くのが好き!服が好き!と改めて感じることができる貴重な機会でもありました♥♥
みなさまにも楽しんでもらえていたら幸いです♥



Thank you so much !!
I love you all♥♥


matya xoxo