2016年4月28日木曜日

私服☆


NORIさんのところでコーデ
って私も全然笑ってない上に楽しそうじゃないw

なんだこの写真…( ̄o ̄;)
この時の心情覚えてないけど楽しかったはず



Deteils;
Denim Jacket: Tularosa
Sunglasses: PRISM
Denim: Mother
Bag: Chanel
Shoes: Guuci



誕生日びっくりするくらいメッセージもらった❤︎
人生初やわ
びっくりした
愛する家族と友達ほんまにありがとう❤︎❤︎


誕生日のお祝い大好きなのに自分の番になるとなぜか
捨てられるmatyaです(笑)
いっつも誕生日前には音信不通になる歴代彼氏たち(゚o゚;;
どんな彼氏やねん…!でもそんな彼氏を私が選んでるw

Mかわたしゃ(; ̄ー ̄川



そんな訳で今日はスタバで仕事しながらドレス着てますw
夜に友達とご飯するんだ
初めて自分の誕生日にドレス着たわ(笑)

たぶんスタバで一人浮いてるw

そんな誕生日❤︎


みなさまいつもありがとう(≧∇≦)❤︎