2016年4月9日土曜日

浅草へ❤︎


昨日は仕事後浅草へ❤︎
本当は鎌倉に行きたかったんだけど、仕事で時間がなかったんだー
残念!


でも今度はご家族を連れてくるらしくまたその時にでも鎌倉と京都に行こうって

でもバイクで行こうって
なんでなん(; ̄O ̄)
めっちゃ遠いやん笑

matyaは後ろに乗ればいいって(^◇^;)
嫌やねんけど...笑



ウロウロしてたらかわいい器のお店も発見❤︎

友達がいくつかお土産に買ってたら私も欲しくなっちゃったけど我慢(ノ_<)
一人暮らしだとそんな食器あってもしょうがないしね〜



大した観光できなかったけど、
彼らは日本大好きだ!って言って今日の夕方の便で帰りました
ちなみに航空会社はJALが好きでJALで帰って行ったw

なんか嬉しいね(#^.^#)


Thank you for coming to Japan
See you soon handsome guys :D