2016年4月4日月曜日

RUN&YOGAからの東京観光♪


週末は最近ハマッているRUN&YOGAを♪

これがまたとっても楽しいんだー


ラン/30分 → YOGA/1時間半 → ウォーキング/1時間

のコースで午前中はずっとエクササイズ!



結局ヘロヘロになって午後からの友達との東京観光大丈夫かな~?
って心配してたら彼らも午前からずっと歩きまわって疲れたらしくホテルに帰りたいとw



なので昼間にチラッと花見をしてホテルでリラックスしてまた夜の花見に♪


友達がライトアップされた桜に感動して写真を撮りまくってたら


"money shot! money shot!"

を連発


"え?なになに?お金?? "


って意味を聞いたら"決定的瞬間"らしいw
分かりづらっ
なんでmoneyなんだろ…笑


"money"って日本語で何ていうの?って聞かれたから
"お金"だよって教えたら

"OKANE shot! OKANE shot!"


って…オイッw
なんかちょっと嫌…( ̄ー ̄;

しかも声でかい笑



ずっとみんなで笑ってて、
あまり観光らしくなかったかもだけど楽しかった

あとはお寿司や浅草、鎌倉に連れて行ってあげたいなー
私の仕事がうまくいけば♪(o ̄∇ ̄)/