2016年4月26日火曜日

Shake Shack !!

Shake Shackにまたチャレンジしに行ったよ٩( 'ω' )وヨッシャ!



お昼時外したから行けるかなーって思ったけど、
1時間~1時間半待ちって言われてあえなく撃沈…

たぶん4回くらいチャレンジしてるけど
待ち時間でいつもへこたれる…


1時間とか無理…(T-T*)フフフ…
(ちなみに外苑前はオープン時、2~3時間くらいの列だった…(ヽ゜ロ゜)!!)




待つの長くて30分かなー


せっかちなんだ、アタイ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



一体いつ食べれるんだろShakeShack(´_`。)グスン
って単純に列に並んだらいいだけやねんけどね(笑)

ちなみにバーガーの写真はBurgerManiaのもの
紛らわしいでしょ(笑)

ここのバーガーも美味しいよ❤︎