2016年4月3日日曜日

お花見♪


ParisとSan Diegoから友達が花見をしに日本へv(≧∇≦)v
この時期、日本は海外から大人気♪♪


で、どこに連れて行こうかと色々考えたけど観光って結構難しいね…
二人とも建物が大好きだから、おもしろい建物があるところって考えたんだけど
パッと近場に思いつかん…( ̄ー ̄;

しかも何気に二人のほうが日本に詳しかった…


相撲でも見に行こうかと思ったけど、
「今の時期ってオフじゃない?」
って言われて調べたら本当にオフだった件…( ̄  ̄;)
相撲にオフとかあるんだ
私日本人なのに全然知らなかったよ…


とりあえず私のお気に入りの”きばらし”へ
これには二人も大喜びでした❤

あとはひたすら花見に行って、もう4回ぐらい行った(笑)


もっと日本をちゃんと勉強しないとな~


とりあえず楽しんでもらえるよう最後まで頑張るよ( ̄ε ̄〃)b