2016年4月24日日曜日

久しぶりなNail(#^.^#)♥



久しぶりにネイルをコスメキッチンで購入♪


去年の夏くらいに爪がネイルでひどい状態になってから
半年以上お休みしてたんだー
大好きなネイルだったけど、爪と肉が剥がれちゃって
とてもじゃないけど続けられないって思って(*_*;



爪は髪と同様、死んだ細胞で出来ているので
呼吸をしている訳ではないんだけど、
爪の下の皮膚が爪をフィルターにして呼吸してるんだって!


だからとりあえずネイルを止めて、自分なりにオイルやサプリ買って治してみよう
と思ったけど、全然治らないのね(;_;)カナピー




んで半年以上経ってようやく!たぶん自然に治って
またネイルしよう♥って思えた

でもさー、また剥がれたら怖いからどうしよう…
って悩んでた時にこの”Kure Bazzar”の存在を知ったのだ!!

85%がナチュラルな成分で出来てるんだって!



塗るとこんな感じ(#^.^#)♥



ジェルやマニキュアで同じように悩んでいる方には!
是非使って欲しいアイテム♥よかったら☺