2010年9月21日火曜日

Bar orange

つぅさんと行った西麻布の”Bar orange
もうどんだけひっぱるねん!という感じですが…(==;)
もうしばらくお付き合いください~




雰囲気とても素敵なお店でした★
お気に入りのカクテルも見つけることが出来てとっても満足!
マスターがとても気さくな方で、お酒のことをたくさん教えてくれたの★


これがお気に入りとなったカクテル”グラスホッパー”↑
ミント系は苦手だと思い込んでいたけどとても美味しかったです
ちょっとピント合ってませんが…(^^;)


これも美味しかったスコットランドのお酒”ドランブイ”↑
蜂蜜も入っているらしいのだけどちょっとキツかった…
最初ストレートで飲んでいたけどあまりにキツくて最後水で割ってもらいました




この日は大雨が降っていてお客さんが私達二人だけだったのだけど
マスターも混ざってずっと3人で話してました

雨が降らなければなかったかもしれない
普段ではないような貴重な時間が流れておもしろかったです



そしてbarを出た後に
松田龍平さんに会いました
さすが麻布…
なんだか一気に現実に戻った気がしないでもない夜でした(= =; )