2010年9月14日火曜日

ダサ子とBeauty

ダ…ダサ子がパンクしました…( ̄皿 ̄;)
昨日に勢いあまって空気を入れすぎたのがダメだったのかな~
にしてもペダルこぐ度にべチャン、ビタン!みたいな変な音がでるから恥ずかしい
明日、自転車屋さんに行ってこなくちゃ…( ̄ω ̄、)グスン



さて、話が突然変わりますが…、
ずっと欲しかったまつげ美容液↓を購入しました★


まつげがものすごく伸びると評判なのだけど、
(==)ん??と一瞬思ってしまうほどお値段がかわいくない…!!
購入するまで半年かかったし…!てどんだけ慎重(笑)

とりあえず試してみて何か効果あれば報告します★
まつげ~伸びろ~



あとは一緒にOPIの甘皮ケア(写:左)とトップコート(写:右)を購入
甘皮ケアは寝る前や外出前に一塗りするだけで甘皮部分の潤いが持続するのでオススメ!
ただ鞄に入れて携帯したら液漏れしたので家用かなと。大きいしね。

トップコートはベースコートにもなる優秀ちゃん
乾きも早いのでなかなかよいです


季節もそろそろ秋だし、お洋服も購入したいなぁ…!
なんてとりあえずダサ子を修理にださなくては…!