2010年9月18日土曜日

Disney Sea☆ミ

Disney Seaに行ってきました☆
Seaに行くのは初めて!Landも行ったのは小学生のときだから随分と前でした(^^;)
もちろん行った記憶なんてほとんどないから全てが新鮮でよいお歳なのに
めっちゃはしゃいで来ちゃった…(゜∀゜≡゜∀゜)ワーイ



親友のつぅさんと☆
Tも子ちゃんに続き今度はつぅさんが東京に遊びに来てくれたんだ!
2泊3日もしてくれたのだけどずっと笑いっぱなしだった!


Seaに行くまでのミッキートレイン!
初めて乗った!(と思う)めっちゃかわゆしです!






「アラジン」のジャスミンとアラジン!
何気に本物のカップルかと思う雰囲気でした…演出なのかな…(==;)ドキドキ
にしてもとてもキレイでちびっ子たちに優しいジャスミンでした☆


1日があっという間に過ぎて、
この歳になっても全然楽しめるDisneyってすごい!
とつぅさんと感動して帰ってまいりました。

今度は十数年振りとなるLandにも行ってみたい~(^3^)/