2010年9月12日日曜日

Fashion's night out!

楽しみにしていたFashion's night outに行ってきましたー★
今年はオープニングから参加したのだけど、念願の冨永愛さんにまた会えたの!!
ほんと今年も偶然!オープニング会場(表参道ヒルズ)で人があまりいない所に
立っていたらなんとそこがゲストが出入りする場所だったみたいで…!
ものすごい近い距離で鼻血が出るか思いましたよ…
今年も目があったような…あわないような…(= =;)

とりあえず今年も鬼のように格好よかったです…
外人さんモデルと当たり前に引けをとってなかった( ̄Д ̄;)ゴクリ

あとはEdition行ったり、YSL行ったりChanelに行ったり…
とにかく好きなお店をウロウロしまくりました★
何にも買ってないけどね( ̄Θ ̄;)






会場内は撮影禁止だったので写真がないのが残念ですが…
他にもIKKOさんや松島花ちゃん、土屋アンナちゃん、クリス・ペプラーさんが居ました!

やっぱりお祭りはよいですね★ファッション系なのでなおさら(^3^)
来年も楽しみにしておりますー!イェーイ!