2010年9月20日月曜日

MONOCLE × Tomorrow Party!



TDSの後に行ったMONOCLE × Tomorrowのパーティにて

TDSにはTシャツとビーサンで行ってしまったから
途中でブーツに履き替え、スカーフ巻いてプチパーティー風…
そして汗だく化粧とれとれ風…(= =;)スミマセン

皆ドレスアップしていたからちょっと(だいぶ)違和感あったけど
それでもとっても楽しいパーティでした!
”MONOCLE”というイギリスの雑誌編集長Tyler Brule氏もいらっしゃって
写真とサインをもらったの!嬉しい!


EditionにてGergio Bratoのアウターも予約★
BALMANのTシャツがかわいすぎて迷ったけど値段がね…(^^;)
一緒に行ったつぅさんもEditionの服を気に入っていくつか購入してました!

やっぱパーティーって楽しいなぁ~
おもしろい出会いもあるから刺激になりますね
でも次はもう少しドレスアップして参加してみます(*´▽`)