2010年9月23日木曜日

お仕事のお知らせ★



エイ出版社さんから発行されている「Discover Japan 9月号」にて
イラストを描かせていただきました★
P87に少し掲載いただいています。よければ是非見てみてください。

それにしても…!!
今月号は激しく面白かったです…。(いつも面白いのですが今回は特に!)
大好きな京都特集だったからかなぁ…素敵な特集盛りだくさんでした。




そしてカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社さんより発行されている
TSUTAYA「VA」にてもイラストを描かせていただきました。
P48とP50に掲載いただいています。
今回はVol.100という記念号★そんな素敵な号に参加させていただいています。
イラストも特集リニューアルに伴いしばらく使っていただけるみたいなので
よければ是非見てみてください~

お仕事いつもありがとうございます。


ではでは、
お仕事紹介でした★