2010年9月22日水曜日

HALE海's

つぅさんと一緒!ブログも今日で終わり!
つぅさんと過ごした約3日間。本当に楽しすぎる3日間でした!
次は関西…ではなくてとても素敵な場所で会う予定★

さて、最後のブログは…
前回のブログで紹介した”Bar orange”の前に行ったお店”HALE海's(ハレカイズ)
無国籍料理のお店なのだけど出てくるお料理は魚介類系がほとんど。
貝類が苦手なので”ちょっとどうしよ…(==;)ドキーン”と思ったけど
そんな心配は一切要らない素敵料理ばかりでした。

店員さんもとても親切で最後まで気持ちよくご飯できるお店★






何かの金賞を受賞したらしいポークの串焼き↑
料理は無国籍料理らしく?あまり食べたことのない味付けが多かったです。
家庭的な優しい味が印象的。お店も居心地がよかったなぁ~

とても気持ちよく過ごしたうえに、最後はつぅさんママンとつぅさんが
ご馳走までしてくれました。ありがとうございます。



つぅさん麻布で振り返りの図★

つぅさん!3日間もほんまにありがとー!!
また東京遊びに来てね(^3^)/