2010年9月6日月曜日

ここ最近

ここ最近何をしていたのかと言うと…
締め切りくんに追われていました★イェイ★
そしてまだ終わらない…(´Д`|||) ohhh~

でもね週末にはちょっと外ご飯したんだ(^3^)
お気に入りのフレンチ「Le lion」と連れて行ってもらった鶏料理の「とり喜





上の写真は全て「Le lion」の美味しい料理!
このお店は以前にTも子ちゃんと一緒に行ったお店なの
フレンチだけどフランスの街角~的なお店で居心地がよいのです★
今回もとっても美味しかった!やっぱりお気に入りのお店です!


んで、今回お初でお邪魔した「とり喜
なかなか予約が取りにくいお店らしい…
この日も1時間以上待ってやっと入店できました(^^;)

でもね待ったかいはあったと思える鶏料理の数々で満足ちゃん!
家から遠いので今後の利用はなさそうだけど、
連れて行ってもらえるならまた行きたい(笑)なんて嫌な子発言…ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




2軒ともオススメなのでよければ是非行ってみてください
特に「Le lion」」は女子なら好き率高しの予感★ミ


さて話しは突然変わって、今週末は待ちに待ったFashion's night outです!!
心の底から楽しみにしていました!!けど今年も一緒に行く人いな~…!
ど…どうしようかな~ヽ(  ̄д ̄;)ノヒュルリ~