2013年3月31日日曜日

ランスタ女子部!初イベント♪

さっむ~いいい!!
今日めっちゃ寒いね(ToT)(ToT)凍える…!!


はさておき!
昨日は例のランスタ女子部のイベントでした♥

今回のテーマは”美脚ランニング”
美脚になるためのワークアウトやストレッチを踏まえて
会場近隣の公園をみんなでラン~♪♪

桜もいい具合に咲いていてとってもよかったv(≧∇≦)v
思った以上に楽しいイベントでした♪♪


女子部のメンバー♥
ハルさんとナオミンさん!
二人に会うのは久しぶりだったのでたくさん話したよ!

トレーナーのおぜき先生と!
先生と会うのは二回目~
私くっつきすぎ~( ̄Θ ̄;) 先生ごめんなさい…

ランニングスタイルの今坂編集長と!

みんなでお揃い"zem"のシューズ♥

最後、みんなで(* ̄▽ ̄*)ノ"
とーーーっても楽しい1日でした!
みなさまおつかれさまでした♥♡


今後もコンスタントに女子部イベントを開催する予定なので
気になる方は是非!雑誌ランニングスタイルをチェックしてみてくださいねん♥