2013年7月10日水曜日

ハンバーガーと私服♥

ハンバーガーを食べに六本木の「AS Classics Diner」へ(*˘˘*)
小さな店内だけどアメリカンな雰囲気♪
駒沢大学に本店があるみたい~( ̄ε ̄〃)b

肉汁たっぷりのボリュームバーガー♪
ちょっと苦しかったけど…完食!

若い時はマクドのセットも食べきれなかったわたし…
いっつもポテトでギブ!バーガーまで辿りつかないっていう…
どんだけ小さい胃袋やねん!( ̄Θ ̄;)

食べきれないから大抵、単品オーダーしてた
今では想像できませんな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Details.
A.L.C tops, J brand denim, Giuseppe Zanotti Boots, StellaMcCartney glasses, Givenchy Bag

このJ brandのデニムが最近のお気に入り♥
膝の部分が片方だけ破けてるの!かわいい~♡♥
って私は思ってるんだけど、年配の方とすれ違うと
必ず凝視される部分でもある(笑)かわいいんだけどな…ヾ(´ε`;)ゝ