2013年7月15日月曜日

レオ・レオニ展覧会と私服☆

レオ・レオニ展覧会に行って来たよ~♡
大好きな絵本作家さんなんだけど、想像以上にかわいい原画で
大感動!してまいりましたv(≧∇≦)vかわいー♡
(代表作は教科書にも載っている”スイミー”など)

ずっと絵本作家さんだと思ってたけど、グラフィックデザイナーでも
あったんだね~( ̄o ̄)ほぅ~
残念ながらスイミーの原画はなかったけど、私はスイミーよりも
このフレデリックというネズミちゃんが大好きなので
とっても満足でした♡ポストカードも購入~( ̄ε ̄〃)b


Details:
R13 Tee, J brand denim, Havaianas Sandals, Valentino mini bag, Rayban Shades

展覧会の側でパリ祭りをしてたから、パリの街角風を意識して…♡
ってどうみても市場にいるおばちゃん風…( ̄Θ ̄;)
難しいね、パリ風って…(ToT)


展覧会は8/4(日)まで開催されているので興味がある方は
是非行ってみてください~★