2013年7月31日水曜日

zozo♥トムフォード撮影~(*^o^*)

ちょっと前に撮影した「ZOZO used」のトムフォード
サングラス特集がアップされました♥



あのトムフォードがなんと!
定価の最大77%offで購入できちゃいます!
興味がある方は是非のぞいてみてください(*^_^*)
※上の画像クリックでサイトに飛べます~
 写真はzozo usedさんからお借りしてます。



ご縁あってお話いただいた今回の撮影♥
会社の方たちもとっても素敵な方達だし、
一緒にモデルした方達も優しいし可愛かった~♥♥
撮影中もずっと楽しかってんー!(*^^)v
また一緒にお仕事できたらいいな♪

写真のコーディネイトを初め、他のモデルさんの
コーデも載ってるよ~♪
ってなんかこの写真の足・・・めちゃアスリートみたいじゃない?
き・・・鍛えてるからね!?…(*^^)v ほほ

夏のサングラスはおしゃれなトムフォードで決まり♥♥