2013年7月18日木曜日

おしゃれ♪ホームパーティ♪

トモのおうちにお邪魔してきたよ~♡
というかご飯をご馳走してもらいに行っただけのような…( ̄Θ ̄;)

しっかし!美味しかった~~♡
”めんどくさがり~やから~”ってトモはいっつも言うねんけど、
これ絶対めんどくさがりさんの料理ちゃうから!!( ̄Д ̄;;

美味♡
そしておうちかわいかった♡♥オサレっす♡

カブとハムのマリネ♪

きのことかぼちゃのカレー風味

いちいちかわいいお皿や紙ナプキンのうえのパン♡

ラタトゥイユ風パスタちゃん♪
普通に美味しすぎた…( ̄ー ̄;
なんでもソースだけは旦那様作らしい…めっちゃうまし♡

そしてズッキーニと玉ねぎのオムレツーーー♡
これ、めーーーっちゃ美味しかったわ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

作り方教えてもらったので私もおうちで作ってみよう~♪

デザートの白ワインとグレープルーツのゼリー!
締めでさっぱりしてこれも美味しかった…♡
奥はロブションのプリン♪

ワインも1本いただいて♡
めちゃくちゃ楽しい時間やったわ~!!


急にお邪魔することが決まったのに1時間ほどで
上のメニューを全部つくってくれたトモv(≧∇≦)v
ほんまにほんまにありがとう~♡♥

今度はわたしがおもてなし!でもatプレハブやで(笑)