2013年7月22日月曜日

お仕事のお知らせ★

今月(発売中!)のランニングスタイル9月号に掲載いただいています~♡



連載のランスタ女子部のページ♡♥

笑顔の撮影が苦手なんだけど、だいぶ笑えるように
なったかな~と今回の写真を見て思ってみたり…!
もちろんカメラマン熊原さんの腕のおかげではあるのだけど…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

鏡の前で笑顔の練習なんかしたりしてる…( ̄ー ̄;
どの角度がいいとか色々研究もしたり…!
恥ずかしいけど仕事だからそういうのはちゃんとしたい!
ベストで臨みたいので笑顔の練習!

効果でとるかな…ヾ(´ε`;)ゝ

こちらも連載の女医トークのページ♡

こちらは4コマとイラストを数点!
掲載いただいております★

お仕事いつもありがとうございます♡

ランニングスタイル9月号!
よかったらチェックしてみてください~!