2013年7月16日火曜日

噂のパンケーキ…v(≧∇≦)v

展覧会のあとは気になっていたパンケーキ「サンデージャム」へ♡
ここのパンケーキ!!なぜかソーセージがオンされてる…!!

めっちゃびっくりしたけど~~
まさか意外と合う組み合わせ!?なんて思いなおして
ソーセージ+ホイップ+パンケーキで食べたらやっぱり合わなかったっていう(笑)
なぜにソーセージなんだろう…なぞだわ( ̄  ̄;)

友達が食べていたのはこちら♪
生地にほうれん草が練りこまれていて、
上にはズッキーニとアボガドたっぷり♡


あとこちらにもお邪魔したの♡
Little Nap COFFEE STAND at VACANT

たまたま見つけたお店でとってもかわいい雰囲気だったよ♡
コーヒースタンドだけあってコーヒーメインなんだけど、
私、コーヒー飲めないのでピスタチオのシェイクを頂きました♡

海外のような店構えがとってもオシャレ♪
広~い店内でゆったりできるスペースもGood!!
こちらも是非行ってみてくださいv(≧∇≦)v


「Little Nap COFFEE STAND at VACANT」
東京都渋谷区神宮前3-20-13