2013年7月30日火曜日

ランニングスタイル女子部の撮影♥

みなさま、ハロー♥

ちょっと前だけど連載のランニングスタイル女子部の
撮影に行ってきたよ~(*^^)v

この日はデザイナーの宇田川さんを囲んでの女子部!
宇田川さんは2児のママさんで仕事しながら家事・育児・ラン!
をこなすスーパーママさんなの☆

本当にパワフルな女性でキラキラして素敵だった~♥
私もあんなママさんになりたい!

そんな宇田川さんに妊娠中のランニングや出産後など
女性なら気になることを色々と伺ってきました!

撮影中の宇田川さんとパチリ☆
お仕事の邪魔にならないように…!
って普通に後で一緒にとってもらったらよかったわ~(ToT)
これしか写真ないし~~(ToT)(ToT)/~~~

今回もとってもかわいいセットでしょ♥

息子さんも一緒に来ていて…
これがまたとーーーーってもかわいいの♥
撮影終わってバイバイ~!の時のしぐさが…♥
たまんない(*^o^*)かわいすぎ!

ランスタ女子部、全員子供を切望!!
なんて座談会中に話してた(笑)


とっても素敵な女性宇田川さんを囲んでの女子部!!
ランニングスタイル10月号は8/22(火)発売です♥
よかったらチェックしてみてくださいねん(*^_^*)