2015年4月1日水曜日

お花見ランチ♪♪

大好きな二人とお花見ランチ❤
Maya と Pulkit!

この二人、ほんまにおもしろいねんけど……
私と違って頭めっちゃいいし、
一緒にいるだけでテンションあがる(笑)


いつもこの3人でいる時は英語と日本語を使うけど、

この日は、Mayaに
”matyaが何言ってるのか全然分からないよ……”
って二回言われた( ̄ε ̄;)え…

私は英語が下手だから英語が通じないのは分かるけど、
なんで日本語まで通じへんの???
(Mayaは日本語までペラペラなの!)


一応母国語やねんけど…わたし ( ̄。 ̄;)ねぇ…

あーでも楽しいお花見ランチでした!
また週末にもお花見するし、今年はたくさんお花見するんだ~❤
楽しみ❤楽しみ❤