2015年4月6日月曜日

Fantastic 3!...4!

さて、何から書こう…(* ̄ー ̄*)
週末書いてないだけでネタがたんまり溜まった

やっぱ一番楽しかったことから書こうかな!


というわけで週末はいつもの3人(Fantasic3と呼んでるの!私だけだけどね(笑)
本当はもう一人、kentoがいて4なんだけど、彼全然混じってけーへんな( ̄ε ̄;))
で一緒にお出かけ❤


じゃじーーん!MayaとPulkit!
週末は朝から撮影ばかりで正直疲れてたんだけど、
二人に会ったら急に元気になった!(笑)


ランチは初めてジャーサラダなるものをオーダー
瓶詰にされたサラダを中から掻き出して食べるんだってー
ワサワサ出てくるサラダにちょっと引き気味のわたし…
てかきっとわたし声大きいから店内でうるさかったと思われ( ̄ー ̄;)

二人がいるだけでここだけNYみたい…(* ̄p ̄*)ポ~