2015年4月27日月曜日

THREEのCAFEでランチ♪

1か月半振りのお休みーー!!!(≧∇≦)キャー!!!

は久しぶりの染矢さんと神山さんとTHREEのCafe" revive kitchen "でランチ❤
ここずーっと行ってみたかったんだ~!


完全にカメラ意識~♪~( ̄ε ̄)からの爆笑!
なんで爆笑したのか覚えてないけど楽しそうだね、わたし(笑)


頼んだのはサラダプレート!
美味しいけど量が女子すぎてマジで全然足りなかった……(@_@;)
もっと肉々しいの頼めばよかった…


この後、Farmer's Marketや、Blue Bottle Coffeにも行ったんだー!



神山さん、買い物するのめっちゃ早いねん
毎回即決で、気が付いたらもう買ってるみたいな(笑)

お店のおばちゃんにも”即決だね~”って言われてたw




数時間だけだったけどすっごく楽しかった!
やっぱ女子デートいいね❤