2015年4月17日金曜日

イタリアンパーティー♪

みんな!おはよう~(*^3^*)/❤


昨日は友達と一緒にイタリアレストランのパーティーに行ってきたよ!
日本人よりもイタリア人がたくさんいて❤❤
楽しかったのに写真撮るの忘れちゃった…!!


しゃべるのに夢中すぎた(笑)
とりあえず教えてもらったイタリア語

Cincin! (乾杯)
Buono (美味しい)

使うところめっちゃ限定される(笑)


友達は英語も話すんだけどイタリア語もペラペラで1人会話についていけなかったアタイ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
インターナショナルな人はカッコいいね!
聞いててほれぼれしちゃう!もっとしゃべって!!みたいな(笑)


そして今宵はMayaとハンバーガー食べに行くんだ!
なんかめっちゃ美味しいハンバーガーがあるんだって!めっちゃ楽しみ~❤

We are so foodie :)