2015年4月29日水曜日

HappyBirthday !!!!


Fantastic3 にお祝いしてもらった❤
(↑いまだに呼んでるの私だけw)


嬉しすぎて最高な誕生日でした❤❤
私、友達が決して多いほうじゃなくて、彼氏とかいても
いっつも自分の誕生日前には別れちゃう……(ToT)oh!no!!

っていう(笑)


だからあんまり人にこうやってお祝いしてもらったことがなくて…!!
でも今年はたくさんメッセージももらって、
こんな風にお祝いまでしてもらってほんと幸せ~❤❤



歳をとるのってもう”やったー!!!20歳だーー!!”なんて歳でもないので(笑)
どっちかというと”あばばばばば…!( ̄Д ̄;)!!!”な気持ちが強いけど、
それでも素敵に歳を重ねられたらな~って思う

私もこれからも大事な人の誕生日はちゃんとお祝いしたい❤
楽しんで歳も重ねられていけたらいいな❤



ありがとう Fantastic 3!!!

Hey! Maya & Pulkit !!
Thank you for everything as always !!

I'm so lucky to have a friend like you guys!!