2015年4月22日水曜日

くびれ出来た❤

体がバキバキすぎて久しぶりにいつものマッサージへ❤
通っているのは赤坂にある” TKプライベートサロン
もうできた当初から通ってるから4年?くらい??かな??

スタッフさん皆すっごく優しいよ!


背中と肩が痛くて今はそこ中心にマッサージしてもらってるんだけど、
もちろん!他の部分もね❤


↑Before(左のくびれ見てね!右は施術済(〃 ̄ω ̄〃ゞ)


↑After
スタッフ石野さんと感動した私のくびれ

”くびれできましたよーーーー❤❤”

って嬉しそうに教えてくれた!

感動して二人で写真撮影(笑)
でもすごくない?これ?

ま、数日すると元に戻るんだけどさ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ちなみに石野さん❤
施術中もずっと話して二人でよく爆笑してる
癒しの時間❤



近所の整骨院に通っていた時期もあったけど、
なぜかそこの整骨院のスタッフさん、若いスポーツ系のお兄さん達なんだよね…
行くと2人とかで足とか背中とか施術してくれるから
なんかもう恥ずかしくて途中で行くのやめた(笑)

おじさんでいいよ、ほんと( ̄Θ ̄;)

変に緊張するやん…てか恥ずかしい…