2015年4月16日木曜日

Franceへ…☆

フランスにいる友達が送ってきてくれた写真

懐かしい…!!!

つぅさんと一緒に行ったところばかり…(*^_^*)


いまね、本当に何も考えてないんだ~~
自然に全部まかせてるの
自分の気持ちを大事にして直感で全部決めてる

仕事もプライベートも

そしたら急に変な出会いがなくなった(笑)


日本が好きだけど海外にも数年住んでみたくて、
外国人が大好きだから外国人の友達がいっぱい欲しい!
(彼氏でも可(〃 ̄ω ̄〃ゞ)って思ってて、
絵を仕事にしたいってずっと思ってて、


”思ってて”がいっぱいあって、
でも今考えたらどれもみんな叶ってる(叶いそう!)
引き寄せって本当にあるよね 不思議だけど

もともとロジックで動く人間じゃないけど、
これからも心の声を大事に生きていきたいな❤



ちなみに…
アファメーションしてんで!いまだに(笑)