2015年4月20日月曜日

バーガーマニア☆とMaya

こないだMayaと行った広尾にある”バーガーマニア
噂通りめーっちゃ美味しかったよ!(*^3^*)

Maya的に☆4.5らしい…!
4以上だと再訪するんだって(笑)


おもしろかったのはMayaが注文時にマヨネーズとかを
抜いてくださいってオーダーしてたこと!

本場のハンバーガーには入ってないんだって!!!
えー!びっくり!!(@o@;)))!!!
そんなん意識したこともないわ~~
私はマヨネーズが好きだから抜いてないけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ちなみにお店は私もだいぶ気に入ったのでまた行きたいな~
バーガー好きなら是非行ってみて❤❤


リラックスしてるMaya~(* ̄ε ̄*)~♪


シリアスなMaya~~ウリウリ(* ̄▽)♂"



ってとりあえずわたし……

写真撮るのヘタやな!(笑)