2016年2月15日月曜日

撮影(^з^)-☆


Good Morning all !



昨日は撮影を2本!
例の23区さんのお仕事をしてたよ

いつもだったらスタッフさんやカメラマンさんがいるけど
今回は全部一人でするからほんといつもみなさまありがとうございます…!!!
って思っちゃった…

ロケハンって意外と大変なんだね…(; ̄ー ̄A


ココ背景に使える!

って思ってもいざ撮ったらイメージと違ったりして

昨日も何枚写真撮ったかな…
私服含め衣装もたくさん持ち込んでo(TヘTo) クゥ

カメラマンをしてくれた友人達も本当にお疲れ様でしたm(_ _)mありがとう!!


その分!しっかりといい物を撮ってきたので
3月更新分もお楽しみに(≧∇≦)❤︎
23区さんのお洋服もとってもかわいいの!



あ!ちなみに写真は撮影前の腹ごしらえ
大好きすぎる私の場所(笑)
NumberAにて❤︎❤︎