2016年2月14日日曜日

Happy Birthday!!!



NORIさんと赤城さんの誕生日をお祝いにRoopsへ❤


二人とも誕生日が近いから毎年一緒にお祝いしてる( ̄ε ̄〃)b


NORIさんは勘がいいからサプライズ成功するかドキドキしたよ(笑)

でもスタッフの方達にも協力してもらって大成功したよ!
NORIさん曰くスタッフの動きが挙動不審やったらしい...w



いつも本当によくしてもらっているNORIさん!赤城さん!
本当にいつもありがとう❤


店を出るときにNORIさんから

”ラーメン、今度行くよ~。matyaも来るでしょ?”


ってまさかのラーメン!!!(゚Д゚;)
例のメンバーで行くんだけど、こないだで2年振りの集まりやったから
ラーメンの集まりは5年後くらいやと思ったけど(笑)

ほんまにラーメン行くみたい❤


楽しみだな~(* ̄▽ ̄*)ノ"