2016年2月2日火曜日

Reebok ZPump 2.0新作発表会~♪


ReebokのZpump 2.0の新作発表会へ~❤︎❤︎

会場は六本木のクロスフィット!
入った瞬間クラブみたいなノリノリな音楽が♪



みんなで用意された衣装に着替えてzpump2.0を履いて
早速試しラン!!!





と思いきや、走るしインターバル走するし、腹筋や軽いトレーニングメニューまで(笑)



行く前に編集部の方に

「matyaさん……今日ヤバイっすよ…」

って言われた


matya「え!?何がですか!!?」

編「たぶん…めっちゃトレーニングすると思います…」

matya「え!?新作発表会なのに!?
    …私、まだ固形物食べてないんですけど…」

編「行きます…」

( ̄□ ̄;)!!



こんなやりとりされてました(笑)

正直ほんと体力持つか心配でしたが…
結果alright!無事イベント終えました

でも終わったらすごく楽しかったんだ~
また行きたいぐらいだもん♪(o ̄∇ ̄)/



Reebokのみなさま!ランスタ編集部のみなさま!
本当に色々とありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかった♪