2016年2月22日月曜日

樹理東京に来てます☆



昨日は東京入りした樹理とランチを❤︎



表参道のモンスーンカフェでランチして
ナンバーAでお茶をば♪(o ̄∇ ̄)/

樹理が東京に居たころからナンバーAにはよく来てたんだー
まだ暖炉がある頃から通ってたんだよ ウリウリ(* ̄▽)♂"




色んな話をして樹理に ”matyaは将来どうなりたいん?”
って聞かれてちょっと答えに詰まっちゃったよ


んーーどうしたいんやろ私( ̄_ ̄ i)タラー


やりたい夢はいっぱいあるけどさ



じゃあどうなりたい!っていう強い思いが

椅子から立ち上がって”こうなるわっ!”っていうくらいの
思いがないのかなー 今

って椅子から立ち上がられても困るよね(笑)





でも誰かに”ありがとう”って言ってもらえて
笑顔になってもらえたらすごく嬉しいよ
元気が出たりしてもらえたらほんとに嬉しい


これだけはずっと変わらないかなー