2016年2月19日金曜日

True Berryのパフェ



おっはよん❤


今日は朝ラン後、中目黒の”True Berry”へ
ランの途中で見つけたの!!

よかった~
今日は1000円持ってたからラン後に寄れたよ(笑)
(ランの時に荷物持つの好きじゃないからなるべく身軽でランしてるの(。-_-。))


いつものようにコールドプレスジュースでも頼もうかと思ったら
ココ!パフェがあるんだよ~❤

こんなヘルシーなジュース屋さんなのにパフェなんてびっくりした!



聞くと、乳製品・グルテン・白砂糖不使用のヘルシーパフェらしい!!
朝ご飯がわりにオーダーしたよ♪
私の大好きなグラノーラやナッツがたっぷり!自然な甘さが体に優しい

店員さんもとっても優しくてまた来よう!と思える素敵なお店でした(* ̄▽ ̄*)ノ"



まだオープンしたてらしいので近くに行った際は是非寄ってみて❤