2016年2月29日月曜日

ヤマザキさんBirthday❤︎


土日は仕事で忙殺されとりました…(T-T*)フフフ…



そうなの❤︎❤︎
今ね、新しいアプリの開発に携わらせてもらっていて
アプリとキャラクターのデザインを担当してるんだー(*^O^*)ワーー!

やっと第一段階の提出が終わったところd(^_^o)

と確定申告も重なって



昨日の夕方にやっと体があいて
お馴染みのsolakzadeのヤマザキさんのBDお祝いに


久しぶりにみんなとも会えたー(≧∇≦)
あと秘密の部屋も見せてもらったよ(笑)
なんでも予約制の部屋らしくて普通じゃ入れないんだって!

すごく素敵な部屋だった!
岡本兄弟らしく細部までめっちゃこだわってる(*^◯^*)



ちなみにヤマザキさんは私の横にいるとっても素敵な女性

いつもすごく優しくてオシャレだし、何よりスマートなの!
ヤマザキさん!いつもありがとう❤︎❤︎
そしてお誕生日おめでとう (* ̄∇ ̄*)