2016年2月23日火曜日

お仕事のお知らせ☆


ランニングスタイル4月号発売になりました☆



今月の特集は
「ラクに走り切る体づくり 10カ条」

どうせ走るなら少しでもラクに走りきりたい…
大会前はいつも、ものすごく気合いがいるし

心も軽くしておきたいしね( ̄ v ̄;)


そんなわけで今月も私にピッタリの特集ー(*^o^*)ワー!!
熟読しなきゃ♪♪





そしてそして!
私のmatya連載も掲載いただいております~

ラン前後のフードって何食べようか迷ったりしませんか??

私はご褒美と称して高カロリーなものを頻繁に食べるので
ずっと気になって気になって…
(ラン前後といえども高カロリーには罪悪感がね…(T-T*)フフフ…)


そんな悩みを栄養管理士の篠原先生にたっぷり聞いてきましたー!

先生すごく優しくておっとりして素敵なのに結構なランナーなんだ~



イラストも今月は描かせていただいたので
よかったらチェックしてやってください~,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ