2016年2月25日木曜日

matya連載の撮影(^з^)-☆


今日は連載の撮影
久しぶりにスタジオを使って(^з^)-☆





カメラマンさんは宮田さんー(o^^o)


色々とご指導いただいているところ
(写真は全部、編集部のニノちゃんが撮ってくれたの!ありがとう(#^.^#)❤︎)


私の写真はワンカットなのにポーズが難しいんだよね(; ̄O ̄)




今度の連載はBagの中身だよ
ランやジムに行く時のBagを再現してみますた(u_u)❤︎❤︎



ちなみにこんな真っ黒の中でBagの中身を撮ったりします
暗いほうが物撮りはいいんだって( ゚д゚)へー

でもね、出来た写真を見たらちゃんとキレイに写ってるの!
不思議だよねー(@_@)



そんなわけで次回3月発売のランニングスタイル!!
ニノちゃんと宮田さん、外山さんとだいぶ気合いいれて作ったので!!
よかったらチェックしてやってくださーい❤︎