2016年5月3日火曜日

友達と日本酒と♥

締め切りが全部終わってホッと一息(〃´o`)=3 フゥ



私の連載を担当してくれてるニノちゃんが本当に頑張り屋さんで
いつも一生懸命、私の連載をサポートしてくれる♥

だから私ももっといい連載にしたくて
いつも応援してくれる読者の方々にももっと楽しんでもらいたくて
ここしばらくの連載はいつも以上に気合をいれてる ٩( 'ω' )وヨッシャ!

今回はイラストも描いたし!頑張ったぜぃ
みなさまよかったら見てやってください♥♥
次回の”ランニングスタイル7月号”は5/21(土)発売でっす!




仕事が全部終わったらラッキーなことに友達からご飯のお誘い♥
たまたま入ったお店が美味しくてこれまたラッキー♥♥
(お店は渋谷の”円山町 わだつみ”)

地味にハプニングが色々あったけど(笑)
仕事後のお酒はおいしい…♥♥


最近日本酒が好きでお猪口に少しずつだけど3種類も飲んだよ




いい夜でした♥♥
ありがとう(*^◯^*)