2016年5月4日水曜日

最近のコスメ☆


今日は私の使っているコスメを紹介するねっ❤

左から
 
・SHIGETA / BBクリーム SPF32
・arima pure / バランシングプライマーパウダー
・ラロッシュポゼ / 日焼け止め SPF50
 
 
ベース作りのメイクだけど、
まずはラロッシュポゼの日焼け止めを薄く顔全体に伸ばします。
その後SHIGETAのBBクリームを気になる部分にだけ。
(私の場合は鼻と頬の部分のみ)
手に残ったクリームも忘れずに最後までしっかりと使い切るよ☆
 
最後にarima pureのバランシングパウダーで仕上げて終了!
 
 
 
お出かけやラン前にざっと5分かからずな感じですo( ̄∇ ̄*)good!
 
 
日差しも強くなってきたのでラロッシュポゼの日焼け止めを
追加したけど、これがなかなか優秀(^o^)v


もっとラロッシュポゼ揃えたい❤︎❤︎
ここのブランドほんと優秀だわー
 
 
よかったら参考にしてみてねっ
 

みなさま今日も素敵な1日を~~ヽ(〃 ̄u ̄)ノ♪